トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS

nomi.qpic.org/Dプロジェクト

Last-modified: 2016-02-28 (日) 23:02:02 (1380d)
Top / nomi.qpic.org / Dプロジェクト

nomi.qpic.org

どうも、H__です。

この間の、クリスマスコンパは、すき焼きも、ケーキもおいしく、非常によかったと 思います。

しかし、このクリパに、ある陰謀を抱き、実行した人らがいます。 その人らの間では、「D(Dangerous)計画」と、呼ばれていたのかな?>K.I君。 しかし、実際当日にこの計画にはまる者はおらず、被爆したのは、僕と、友人(物研で はない)Yだけになってしまいました。 彼らも、せっかく実行したのに、このまま誰も知らないままではかわいそうなんで、メ ールで告発します(笑) ま、一番かわいそうなのは関係者でもないのに被害を被ったYだと思いますが。

  • --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

ケーキが余っていたので、僕はせっかくなので、もらっていくことにしました。 そのときのY寺さんの 「どうぞどうぞ、食べられるもんなら。でも写真とっとけよ、君が食べているとこ」 この言葉に、多少妖しさを感じましたが、僕はもって帰ることに。 それも、何故かK.I君が持ってきていた味海苔で「×(バツ)」印入りの方を。

翌日、僕は友人が来たので、一緒に食べることに。 しかし、包丁を入れると、なにか真ん中のクリームの層に、赤い物体が。 あれ、イチゴジャム? でも、なにかつぶつぶがあるよ? え、もしかして、め、明太子ぉ・・・

  • --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

最初はYと真ん中のクリーム層を排除しながら食べてました。 しかし、不覚にも明太子層に触れようものなら、クリームの甘みに塩気と、生臭みが 混じり、不協和音を奏で、まずいったらありゃしない!

甘みを増すように、とスイカ、ぜんざいに塩を使いますが、ケーキのクリームに塩分 はあわないです。また、このまずさはあとに響き、最悪の後口を残しました。

Yも食べた後、 「明太子ケーキを馬鹿にしたのは失敗だった。後にくるね、このまずさ。  明太子もケーキも、そのまま食べればおいしいのに。  ご飯と食べればおいしいのにね、明太子。  スポンジの部分はおいしいのに。  明太子って結構高いのに、もったいない。  でも、わざわざこんな事する人いるんだね」 と言っていました。あと、食べた後「後口が悪い」と連発してました。 なお。僕の感想もほぼ同文です。 ホント、明太子、わざわざ買ったの? 高いよ、結構。

  • --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

まさか、こんな事をするとは思いませんでした(笑)。 ま、そんなこんなで僕は被害者です(爆)。

最後に計画立案、実行者に一言。 「このやろ〜〜〜〜」 以上。

それでは。


Y●から、qpic-info へ。
D 計画(と呼ぶことにする)の補足説明。

ケーキが余っていたので、僕はせっかくなので、もらっていくことにしました。

そのときのY寺さんの

「どうぞどうぞ、食べられるもんなら。でも写真とっとけよ、君が食べているとこ」

この言葉に、多少妖しさを感じましたが、僕はもって帰ることに。

それも、何故かK.I君が持ってきていた味海苔で「×(バツ)」印入りの方を。

ふたつあったうち、当たりの方には羊羹が入ってました。 こっちは案外うまかった。

翌日、僕は友人が来たので、一緒に食べることに。

しかし、包丁を入れると、なにか真ん中のクリームの層に、赤い物体が。

あれ、イチゴジャム?

でも、なにかつぶつぶがあるよ?

え、もしかして、め、明太子ぉ・・・

うーん、その光景をみたかった (^^)v

Yも食べた後、

「明太子ケーキを馬鹿にしたのは失敗だった。後にくるね、このまずさ。

 明太子もケーキも、そのまま食べればおいしいのに。

 ご飯と食べればおいしいのにね、明太子。

 スポンジの部分はおいしいのに。

 明太子って結構高いのに、もったいない。

 でも、わざわざこんな事する人いるんだね」

と言っていました。あと、食べた後「後口が悪い」と連発してました。

なお。僕の感想もほぼ同文です。

ホント、明太子、わざわざ買ったの? 高いよ、結構。

予定ではしらすも混ぜるつもりだったのですが、コスト上の理由で断念しました。 載っていた果物は○○君の提供です。

この貴重な報告は、次回に活かすようにします。

最後に計画立案、実行者に一言。

「このやろ〜〜〜〜」

以上。

ありがとう。最高の惨事^H^H賛辞だよ。

発案は○○、実行は○○○、立会い及手伝いは○○○○でした。 では。